AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

影絵

現在車内から更新中なんですね

着替えを現地調達の乗りで来たから特長書けないw
まあ癖毛ってことぐらい後はいかにもこいつそうだなぁってのが俺です。

今日からすぱあくちゃんの家にお世話になるんですねー
お世話になります

まだデッキ決めてないからひたすら回すだけかな

たぶん、フランちゃんのスリーブ使うと思う。一応特長ってそれぐらいか

んじゃ3日間楽しむー



[タグ未指定]
[ 2011/07/15 14:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

1週間切ってから本気出すのがデフォ

おやつCSまで1週間切っちゃった。

テストあって検定あってでいろいろごっちゃになった

まだデッキ決まってないんですねー

候補程度にならあるけど回してないから何ともいえない

回す時間もないから何ともいえない情況

なんとかなるでしょ!



[タグ未指定]
[ 2011/07/12 10:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

いきづまり

やっとテスト終わったから自由・・・
何だけど週末国家試験、はい。

今回は5cのレシピ

普通の5cコンにカリーナさんと次元にネプチューン入れただけの感じ

いい感じいい感じ

[タグ未指定]
[ 2011/07/08 21:40 ] デッキレシピ | TB(0) | CM(2)

ヴァンガード公式エリア予選レポ

土曜日にあったヴァンガードのレポ書きますー

ブログ更新って1回止まると癖になるね


参加人数:200ちょっととかじゃないかな?
使用デッキ:ロイヤルパラディン
試合形式:ガンスリンガー

8勝すれば決勝進出

[タグ未指定]
[ 2011/07/03 16:29 ] 大会レポ | TB(0) | CM(0)

そっとしまっておくもの。

昨日は殿堂発表が云々とかで授業中そわそわしながら携帯いじってたけど発表無いって言う・・・。

おっちゃんの所にフラゲしに行ったら実は2日前には入荷してたらしいい( ´◔‿ゝ◔`)


結果
SR
《サイバー・N・ワールド》
《スーパー大番長「四つ牙」》

ビクトリーレア
《ガイアール・カイザー》×2

VR
《雷神の求道者センジュ》
《アルタイル・セブ・クロウラー》
《ブルー・モヒート》
《破壊王エメラルド・バベル》
《超龍アバレ・ムゲン》
《熱血ボス!バルス・カイザー》
《武者の超人》


残りはジャスミンMC4枚とかいろいろ
2箱分ぐらいでかなりアド取った( ´◔‿ゝ◔`)


[タグ未指定]
[ 2011/06/25 04:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)


