AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日の予定 こんな感じの記事は大体土曜日に書きます。

どうもAKIです。

どうでもいいですね、タイトル


MステのCDランキングで「My Soul, Your Beats!」が5位だった件について

正直もうちょっと上だと思ってた。

しかも紹介短すぎだろ。

タモリsもアニソンがランキングに乗ってうんざりしてるんだろうね。

最近のアニソンは最強なのである。

クオリティー高すぎwwwww


さて本題に入って

明日はアクア、ベンテンドウに行く予定。

アクアってエントリーデッキが11時半から開催だったはず。

一本早い電車に乗らないと間に合わないww

それが終わってからDRの大会だったはずだから...

ベンテンドウ間に合うかな?

たしか2時からだったっけ?

間に合わなかったらアクアだけもアリかな?

シール集めたいからどっちも出たいってのが本音。

4cルナーズ組んだから3枚ルナーズ集めたくなってみた。

多くシール貰うにはシールド温存は必須

いやっ1位になれば良いだけの話し。

まあそれができたら苦労しない...



あ~デッキ案が思いつかない。

明日アクアでシングル探して考えよう。


1週間DMの大会でなかっただけで結構モチベ下がるなぁ

他のカードゲームに手を出しすぎたww

早くDMの最新弾出てください。
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/06/05 20:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
タモさんがヲタになって、曲紹介で語り始めてもそれはそれでww

カードは、触らないとどんどんモチベ下がってくよね。
[ 2010/06/06 01:47 ] [ 編集 ]
マンボーさん

タモさんヲタフラグは立ちませんねww

モチベ下がります。他のカードもしてるんで・・・
[ 2010/06/06 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


