AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブレインゲームショップひがっち大会レポ

今日はリア友と大阪に行ってきた。

その時の大会レポ


参加費:200円
参加人数:6人
試合形式:スイスドロー
使用デッキ:旋風弾圧BF

あっ言い忘れてましたが遊戯王の方です。

今日は遊戯王しか出れなかった・・・

DMの大会もあったんですが時間的に無理があったので諦めることに


1回戦:ホさん@インティ+クイラ

一回目:相手のデッキ読めずに負け

2回目:ごり押しで勝ち

3回目:こっちガン周りで勝ちww



2回戦:大人@HEROグング

1回目:デッキ読めずに負け

2回目:グング出されて負け


ここで全勝出たので終了。


大会レポここまで


遊戯王の時はあんまり覚えてないのです。


ここでは佐天さんのスリーブ売ってたので1つ購入

なんか得した気がしたから買ってしまったww



次にホビステ天王寺行くことに

俺はプレシャス探していると・・・

発見です!デッキだけ。パックは売り切れ

ちゃっかり購入しましたよっと

サインカードは唯でしたww

あずにゃんか唯が良いなぁと思ってたのでまあよかったです。

あとは検体番号ニ〇〇〇一号 打ち止めを9枚購入

店員さんに「ラストオーダー無限回収ですか?」って聞かれて

裏スリですwwって答えました~


そんなかんじですね。

後はアニメイトよって来ました~

こっちにはプレシャスのパックがやばいほど置いてあったww

ノリと勢いとかいろいろあって何パックか購入で帰ってきた。


う~ん良い感じの時間でDMの大会やってくれればよかったのにな

来週は出ますよ~

見かけた時はよろしくです
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/05/30 22:02 ] 大会レポ | TB(0) | CM(4)
禁書は神裂ねーちん安定説の赤神焔音が通りますよっと

来週は多分出れそうですよ~

最近AKIさんとフリー回して無いからまた回したいですね(^.^)
[ 2010/06/01 01:19 ] [ 編集 ]
赤神焔音さん

神裂ねーちんもいいですよね~


来週も俺は大会出たいなって思ってますので、その時にはよろしくお願いします。

来週までにデッキ調整しておきますww
[ 2010/06/01 18:26 ] [ 編集 ]
プレメモ始めたんですね~

私も始めてみましたが…結構面白いデスヨww

シノビ効果の律ちゃんがかなり強いみたいですが…

私は唯・憂でデッキを作りたいと思っているので…

近くボルメ唯を買わないと~←でも高い(泣)

あっ、もしよろしければ相互リンクしませんか?

出来ればブログにお返事いただけると嬉しいです。

よろしくです!!
[ 2010/06/01 21:47 ] [ 編集 ]
鍵さん

ボルメ唯高いですよね・・・
もう少し安くなってからか、パックで運に任せるかの2択だなぁとか思ってます。

まだルール理解してないので対戦デビューはまだまだかかりそうです^^;


相リンの件ですが大歓迎です。
こちらこそよろしくお願いします。
[ 2010/06/01 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


