AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日で一週間の終わり。

どうもAKIです。


さあ今日は1週間の終わりで明日から来週になるんですね。

日曜が週の最初って実感がわかないww

理由は大会行ったりするからだけどね。


それはさておき

今日の更新で初めて一週間連続で更新が成功

ふぅ...燃え尽きた...

明日は大会レポが残ってるかな?

目標、ネタがあると更新できるけど

無いときは本当に更新しないからねぇ


ちなみに明日はアクア、ディーズにはには行きません。

リア友に誘われて大阪に行くことになったので

奈良勢の皆さん6日の日に会いましょう。

一応行く近くでやってる大会は出るつもりなのでレポは書けると思う。

DMと遊戯王のレポになるかもしれないww


俺の行ってる高校でDMプレイヤーがいない件について

遊戯王はいてるんだけど・・・

DMってそんなに人気無いのか?

最近になって遊戯王もやっててよかったなぁって思います。

さあみんなデュエマやろうぜ!

覚醒カードももうちょっとで出るし楽しくなるよ!



それと話し変わってプレシャスメモリーズが人気ですね。

パックはプレミアついてるとかww

俺はあずにゃんを40枚集めて裏スリにぃww

とか言う理想を掲げてます。

パック売ってたらちょこっと買ってみよう。

確かアクアは売ってたはず。

残ってると良いのになぁ


でわでわ~
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/05/29 17:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
俺のところも全然いませんね。遊戯王ばっかりです。
DMはルールだけ知ってるとか、小学校の頃はやってたとかいう奴ぐらいしかいません………。

hajijiは部活で忙しいらしいので、最近はずっと1人です。寂しい(泣
[ 2010/05/29 19:03 ] [ 編集 ]
Q&Bさん

遊戯王多いですよね。
大会行ってたり、奈良勢のお知り合いの方がいなければDMヤメテそうです・・・

みんなそんな感じなのですかね?

学校でDMを布教しましょう。
[ 2010/05/29 19:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


