AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テスト終了のお知らせ♪

今日でテスト終わったー

解放されましたとさ。

勉強もろくにしてないのに解放って何だよww


1日1教科しか無かったから気持ち的にすごい楽だった。

勉強するとか言いながらも麻雀したり
(W役万あがってテンションが異常になったり)

DMいじって調整したりvaultで新デッキ作ったりとかしてました。


~一つそのデッキを紹介~


青黒赤緑4cルナーズ

『エナジー・ライト』3  

『サイバー・ブレイン』1 

『フォース・アゲイン』1 

『超神龍ルナーズベルグ』3 

『黒神龍ギランド』3

『魔龍バベルギヌス』

『龍神ヘヴィ』3 

『龍神メタル』2 

『ボルシャック・クロス・NEX』2 

『青銅の鎧』3

『母なる紋章』1 

『母なる星域』2 

『フェアリー・ライフ』3 

『破壊神デス』1

『地獄スクラッパー』2

『エマージェンシー・タイフーン』4

『カラフル・ダンス』1 

『プライマル・スクリーム』1

『黒神龍グールジェネレイド』1

『幻槍のジルコン』1


ルナーズベルグって強いのに出回らないなぁとか思って作ってみた。

パワー11000とか普通に強いし

死んでもバベル出して大きいの釣り上げれば普通に鬼だろ?

まだまだ改良の余地がありそうだなぁ・・・



今週は残り2日ですよ~

[タグ未指定]
[ 2010/05/27 15:37 ] デッキレシピ | TB(0) | CM(4)
ルナーズ作りたいのに持ってないという…

ところで、相リンお願いできますか?
[ 2010/05/27 20:47 ] [ 編集 ]
タケノコさん

ルナーズは大会出ればシール集めて貰えますから作れますよww


相リンとか大歓迎です。
よろしくお願いしますww
[ 2010/05/27 21:18 ] [ 編集 ]
ルナーズプロモほすぃ・・・
相互リンクお願いできますでしょうか?
OKでしたらブログにコメントお願いします~
[ 2010/05/27 21:44 ] [ 編集 ]
錆さん

ルナーズプロモは出まくるしかないですね・・・

相リンの件大歓迎です。よろしくお願いします。
[ 2010/05/27 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


