AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Bロマいじってみた

今週の大会のためにBロマデッキいじってみました。

プライマル入手したんでBロマに入れてみたww

意外と安定しますよ~

落ちたヴィルジニア回収できるんでって言うことで

レシピ


Bロマ3     (4にするとトップ事故で泣いたから)
グール4     (蘇生させることができるから4に)  
ヴィルジニア卿3 (プライマル入れたんで3にしました)
ナスオ2     (疑似サーチ!!Bロマ来ないときに) 
カラフルダンス4 (プライマル入れても4じゃないと動かい)
プライマル3   (3が安定!カラフルあるんで4もいらない)
ヘヴィ3     (グール蘇生!除去&ドロー)
メタル1     (密かにGリンクねらいます&速攻対策)
キリュー1    (色合わせ&とどめの一撃)
ライフ4     (2,4システムでBロマ速攻召喚!)
スクラッパー2  (これあると助かる!)
デーモンハンド2 (定番除去!)
サイン1     (メタル、ヴィルジニア等の蘇生)
ディメンジョン1 (これもサーチ 事故防止かな?)
ヤミノザンジ1  (速攻対策、同型対策)
トリッパー1   (ほとんどのデッキに刺さる、特に同型に)
デスマーチ2   (墓地進化の要ですね)
ジェニー2    (ハンデス これはいる)


こんな感じになってます。

水の代わりに自分のは火が入っています。

水の方が安定するんじゃ・・・

ともあるんですが、弟が水入れてるんで

同じデッキ使っても面白くないしと

思ったので火にしました。

Bロマデッキだから系統は同じになるんだけど

それぞれの好みと言うことで!

[タグ未指定]
[ 2010/02/04 17:44 ] デッキレシピ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


