AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクア大会レポ

今日はアクアの大会に行って来ましたよっと


雨降ってたし、明日テストなのに行くってww


ではではレポです。


参加費:200円
参加人数:14人
試合形式:スイスドロー
使用デッキ:武者タイプ G・ゼロ連ドラ



一回戦:中高生@ボルコン


こちらリップスタート、相手エナライスタート

次のターンにクリムゾンチャージャーで焼かれる。

相手動かずこちらマッハアーマーで次ターン武者、バルケ武者1、バルケリオス1で殴りシールド0に

返しでガード撃たれるも殴りきって勝ち



二回戦:小学生@サムライ

エグゼドライブで殴ってくるから手札が増える。

いつものの大量展開決まって勝ち

サムライなのにエグゼドライブいれるなんてww



三回戦:ベンテンドウの常連さん@ドロマー

エナライでドローするも相手墳墓撃って来てマナが2に

次でバウラデ回収。

こっちは動けず相手ロスソ撃ってきていろいろ出されて負け。

トリガー来れば勝てたのに・・・


四回戦:小学生@連ドラ


こちら鬼面スタートで相手コッコスタート
ゲイザー出されるも前でマッハアーマー出していたので武者から大量展開して勝ち。
3勝1敗
結果3位

今日はいつも聞かれないシールド枚数聞かれて焦ったww

シールド枚数で3位になったんですけど・・・

ヤバいこれからはシールドも守らないといけないのか?

武者の能力が迂闊に使えないなぁ

それと今日はパック2つ貰ったのでプロモパックのシールがあと4点分で引き換えにww

ルナベルはあんまり欲しく無いけど一応コレクション用で貰うかな?


明日テストなんでそろそろ勉強でもします。

ついでにDMのプレイングの方も・・・

[タグ未指定]
[ 2010/05/23 19:20 ] 大会レポ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


