AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろこんな季節となりましたとさ。

どうもAKIです。

さて、そろそろテストの時期も近づいてきたところ。

俺はたぶん土、日とかはテスト無いはずだから大会は出れるんじゃなかろうか?

とか思っています。

しかもDRの方式変わればポイントでなんか貰えるとのことで

行かない。or行けない。=ポイントが貰えない。=カード貰えない。=面白いデッキが組めない。orヤフオクで高値で売れない。

最後のヤフオクはあんまり関係ないか・・・

やばいww最近DMのモチベ上がりすぎww

って事なのでテストあっても気晴らしとか思って出向くかもしれないけどね。


それといくつかデッキできたので一つ紹介でもしてみますかww
S・Bシュート



3『エマージェンシー・タイフーン』
1『エメラル』
4『福腹人形コダマンマ』
4『アクア・スーパーエメラル』
2『バブル・トラップ』
1『灼熱波』
1『サイキック・ユー』 
4『邪神M(マッド)・ロマノフ』 
4『デュアルショック・ドラゴン』   
3『憎悪と怒りの獄門』
3『デーモン・ハンド』 
3『斬隠蒼頭龍バイケン』 
2『不知火グレンマル』
2『地獄スクラッパー』 
1『インフェルノ・サイン』  
1『サイバー・ブレイン』
1『執拗なる鎧亜の牢獄』


コダマ、エメラル系でデュアルショックのコストを踏み倒し、Mロマからの獄門で〆


とか言うデッキ。

コダマンマ、デュアルショックがなぜか4枚揃ったので組んでみた。

これはまあまあ面白い。


それとカテゴリを追加してみた。

全部に付けるのしんどかったけど雑記が多いのは気にしないww

今週はまだ始まってすぐなので

大会が楽しみでしょうがないww

早く土、日にならないかなぁ・・・

[タグ未指定]
[ 2010/05/11 21:57 ] 大会レポ | TB(0) | CM(6)
No title
これは面白そうなデッキですね。

自分はこんなのおもいつきませぬ…
[ 2010/05/11 22:00 ] [ 編集 ]
No title
コメントありがとうございます。
HNが無いのですが・・・

結構面白く回りますよww

正直軸来ないと厳しいですけど。
[ 2010/05/11 22:25 ] [ 編集 ]
No title
僕は青赤緑のマルコビートにMロマ、神殿、ベタトモ、ウィンドアックスなどを入れたのを組みましたがなかなかでしたよ^^
[ 2010/05/11 23:33 ] [ 編集 ]
No title
むぅ・・・同じデュアルショック使ってもここまで発想に違いが出るとは・・・。

面白いデッキですね。獄門と組み合わせるとかぜんぜん思いつかなかったです。
[ 2010/05/11 23:39 ] [ 編集 ]
No title
すいません、1のコメントは俺です!

一回ログアウト状態になったからかな・・・
[ 2010/05/12 00:01 ] [ 編集 ]
No title
leoさん

マルコにMロマ、ベターは安定感があって良いかもしれませんね。

クウリャンなら薔薇城怖くないですね。


ミレさん

ガブリエラとか入れようと思ったんですけど止めました

シールドが減る=獄門って感じで入れてみたら強かったですww


タケノコ@猛之呼さん

タケノコさんでしたかww

ログアウトはめんどくさいですよね。
けど、リストにはタケノコさんが残ってたのになぁ・・・

[ 2010/05/12 16:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


