AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクア大会レポ

今日はアクア行ってきましたww


まずはレポ、次にいつも通りの雑談になります。

ではどうぞ~


参加費:200円
参加人数:18人
形式:スイスドロー
使用デッキ:爆発ミルザム

↑使用理由は一回戦の相手のせいですww



1回戦ひばりやの常連の通称速攻バカMくん@黒翠墓地進化速攻

よりによって初回で当たるとは。

スリーブ見て速攻だ・・・
とか思って地雷で行きました。


相手ポレゴンスタートで次ターンでアニマ
こっちS・Tのデモハンでポレゴン除去
返しでナスオ、デスマーチの登場
次のターンにナスオ、ワームとか出てきてS・Tでなくて負け

いきなり負けかよ・・・

最近初回敗北多すぎる


2回戦中高生@Mロマベター

相手コダマンマ、オチャッピーと順調に展開

こっち奇面スタートからのブーストするだけ

しかし相手はベターをマナに埋めれなかったらしく

6マナたまってミルザム2体

次ターン爆発で勝ち



3回戦:高校生@黒翠墓地進化速攻

また黒翠かよ・・・


1回目みたいにS・Tこずに負け

今日は運が無いなぁ


4回戦:高校生@根暗コントロール

キングの使い納めキター

ミルザム出すもベンゾこずにLO目前で投了

一番下がベンゾだったし・・・


結界圏外



大会終了後にはフリーの時間

いろいろ回してました


メインはデッキ作り

コダマンマが4枚あったので即購入

それでデュアルショックが4枚になったのでデッキ組んでマスタ


S・Bシュート

ネーミングセンスなさ過ぎワロタ


完成した物の現在調整中でありますww

まあまあ面白い動きするぜ

フリー専用のデッキかな?

一度ぐらい大会で使ってみたい


それと今日は少し早めに帰宅

そしたら・・・


鍵が開いていない。

閉め出しだぁぁぁぁぁぁ

親に電話したら外出中で20分はかかるとの事

暇だし近くの本屋に行くと

コロコロコミック5月号が残り2冊に!

なんか衝動で2個とも買ってしまったww


バルケリオス武者が欲しかっただけ。

トレで集めて4枚にしてデッキ組もうかな?

とか思ってしまったww


頑張って組んでみますよっと。

[タグ未指定]
[ 2010/05/09 21:50 ] 大会レポ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


