AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予定と出来事

今日ニシハラさんから


変換 ~ IMGA0025

真木孝一郎さんのサイン入り

「神誕の大地ヘラクレス」が届きましたww


それと!ニシハラさんのサイン入り

「アゲアゲ実況DJ・ショー」も一緒に入っていました。


本当にありがとうございます。


これはうれしいです。

直筆メッセージ付きですww

大切に保管しておかないと・・・




話し変わって明日の予定でも

明日はアクアに行く予定です。

お知り合いの方はどうぞよろしくです。

もうちょっとしたらテストで大会に行けなくなるからなぁ

さて明日のデッキ調整でvaultさん行ってきます。

でわでわ~ノシ


公開したつもりがまさか下書きになっていたとはね・・・

1時間ぐらい気づかなかった・・・

[タグ未指定]
[ 2010/05/08 20:57 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)
No title
直筆サイン…

いいですな~

サインカードがカブトムシなのも

何か趣を感じますww

あっ、ブログ来てくれて嬉しいデスww

[ 2010/05/09 01:43 ] [ 編集 ]
No title
鍵さん

カブトムシさんかっこいいですww
なんか惚れてしまいそう

こっちにはコメントまでありがとうございます。
[ 2010/05/09 02:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


