AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクア大会レポ&ディーズパーク大会レポ

今日はアクアとディーズに行きましたよ~

そのときのレポでふ

まずはアクアから


参加費:200円
参加人数:10人
試合形式:スイスドロー
使用デッキ:爆発ミルザム


1回戦:赤神焔音さん(お知り合いの方のモバのHNです)@ハイドロハリケーン


こっち奇面から良いスタートするも焔音さんは順調にクリを展開
ブレチャ→天門→バルホ、ミルザムと展開するも
返しでハイドロ打たれてそこから相手のペースでクイーン立てられて負け。

ハイドロ強いお
あれは打たれて止めるカード無いんだもん。
俺もハイドロ入れようかな?


2回戦:小学生@無限死神改良版

相手ボーンアミーゴとか並べるだけで
その間に爆発決めて勝ち


3回戦:中高生@ドロマーコン

天門でミルザム、バルホ出すもバウンスとかされてこっちのライブで負け

↑コンボパーツが来なかったんです!


結果圏外


残念すぎる結果です。

ハイドロ以外はまあまあうまく回ってくれたんですけどね・・・

打たれてからはズルズルと相手のペースにもっていかれますた。


それと、優勝は焔音さんでした~

おめでとうございますww


次はディーズのレポ


言っておくけど!

残念すぎるんだからね!!
参加費:100円
参加人数:10人
形式:スイスドロー
使用デッキ:ライゾウさんブンブン

使い納めですね、わかりますww


1回戦:中高生@チャミ軸根暗コン

1回目
トリッパー、キング立てられてこっちは事故って負け。

2回目
ライゾウさんブンブンで勝ち!

3回目
1回目と同じで負け

結果×○×


2回戦:中高生@ドロマーコン

2回ともこっちの事故で負け


やばい事故多すぎる

せっかくの使い納めが・・・


3回戦:小学生@アクゼン


2回とも勝たせてあげましたww
もうやけになってね^^

種無しライゾウの上にユニバース置いて放置プレイ♪

いつでも殺れるんだZE☆

べっ別に・・・いじめてた訳じゃ、ないんだからね!



4回戦:小学生@青単速攻

この子にも勝たせてあげましたww


俺の負けで良いからフリーって事でデュエルしようぜぇ
とか言ったら一回は負けた。


結果最下位♪

実は最下位のときって意外とパックから良いの出るんですよww


それ狙ったんだけど、店員さんは4位以下は興味無いみたいですねww

店員さん「AKIさん」

AKI「俺って最下位じゃ無いんですか?」

店員さん「はいどうぞ」

で終わり。


結果見るとちゃっかり最後にもらった子がいいの当たってるし・・・


まあいいかぁ


ディーズはキングに負けました。

新環境で消えるのにヘッヘッヘww


スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/05/02 21:07 ] 大会レポ | TB(0) | CM(5)
初めましてー、初コメです。
ネクラチャミリア回してたアイツです。現在高2です。
バドミントン部辞めたのに「カードが沢山入る」という至極単純な理由でラケットバックを使い続ける奴です。vaultも使ってます。どうぞよろしくー

…と、自己紹介はこの辺で。
今日、あれ回しててキングの偉大さを思い知りました。彼にはお疲れ様の一言に尽きます。てかネクラとかあいつ無しでどーしろとw
まあライゾウさんもしばらく出番が無くなるでしょうし、私は大人しくハデスでも組んどきますよ………。


あんまり頻繁には来ないですが、たまにアクアとかに出没するので見かけたら声掛けてやって下さい。Q&Bという奴は意外とデリケートなので一人ぼっちだとしょんぼりするのです。

乱文長文失礼しましたっ
[ 2010/05/02 23:41 ] [ 編集 ]
モバやっているんですかww?
ハイドロはきもいですよね。
連打されると勝ち目が…



でも俺が使うとアクアンでどんどん墓地に行くという
[ 2010/05/03 01:02 ] [ 編集 ]
No title
Q&Bさん

キング強いですよね・・・
使って楽しい。使われて最悪。
の極悪で、プレ殿は妥当ですね。

こちらこそ見かけたときはよろしくです。



メテオドラゴンさん

モバやってますよww

ハイドロはうぅぅ

すぐ落ちるならデバウラガン積みですねww
[ 2010/05/03 12:01 ] [ 編集 ]
No title
大会いっぱいやっててええのぉww
こっち?0だよw
[ 2010/05/03 13:27 ] [ 編集 ]
No title
エスゼロさん

イイデショーww

俺は結構遠征とか行くタイプですww
[ 2010/05/03 13:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


