AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディーズパーク大会レポ

本日はディーズパークでの大会に出場

初めての出場だけど関係なぁ~い
では早速レポでも


参加費:100円
参加人数:15人
形式:2本先取
使用デッキ:HM軸除去コントロール


1回戦:ドロマーコン

1回目
一回戦からコントロールと言う動かぬ中、相手PG立ててビートしてくる。
PGのあとのアクアンから動き始め大量展開されて負け

2回目
こっちがHMそろえたりPG立てたりして殴って勝ち

3回目
一回目と同じような感じで負け。
結果×○×


はい、ここでDロマの夢が消えたわけだが・・・


2回戦:エントリーデッキ(エターナルデス)

1回目
相手がわが軽量クリ並べるも薔薇城立てて相手動けず
その間にHMそろえて勝ち

2回目1回目と同じような感じで勝ち

結果○○-


3回戦ジャンク

1回目
相手特に何もせず。なんかデスアルカだけ立ててた
その間にこっちHM、クロスNEX立てて最後除去して殴って勝ち!

2回目
一回目と同じ感じで勝ち

結果○○-


4回戦:黒翠墓地進化速攻

1回目
相手、最高の動きからのキリンで処理できずに負け

2回目
相手はまあまあの動きだがミアモーレ出したり
Cチャージャー使っている間に9マナたまってクロスNEX出して勝ち

3回目
ノーブル立てるもダルマ出てきて負け。

結果×○×

ダルマンディ乙~~~


ちなみに優勝はミレさんでした。
おめでとうございますww
暴発ビート使ってらっしゃいましたww

次の環境暴発だNE☆


大会終了後にディーズパークが中学生以下限定の非公認をやると。
そこで、高校生の俺は出れないわけだがミレさんの考案で非公認をやることに

非公認はさんざんだったのでレポやめときます。

こっちも優勝はミレさん
強いなぁ・・・


レポはここまで以下は毎度おなじみ雑談



この除去コンダメだなそろそろ崩すかな?
もうちょっとしてから考えよう。


それよりMRC使ったデッキ考えないとなぁ

良い案が浮かばないって

それとM(マッド)&C(チェスター)を

C(サイクロン)&M(メタル)と仮面ライダーWにたとえてしまう・・・

なんかリンクしてからマキシマムドライブ(メテオバーン)打てるとかっこいいZE☆

強力呪文無いかなとか思ってます。

俺の敵であるベターなんか使わない!

作って自分でメタるのもありかな?とか思ったり。


今回はここまで~

今度のレポはひばりやだなww

頑張っちゃうよっと♪

でわでわ~ノシ
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/04/25 22:09 ] 大会レポ | TB(0) | CM(2)
No title
どうもミレです。

暴発の強いところは相手が対処方法を知らないという1点だけだと思いますが・・・。
なんだかんだで並べて殴れば案外勝てることも多いですよ。

まあなんにせよ次の環境ならキングが消えて暴発で暴れることは今よりも容易(ry
[ 2010/04/26 00:02 ] [ 編集 ]
No title
ミレさん

そうですね。対処法があんまり・・・って感じです。

次の環境はビートダウン系が強いのかな?
[ 2010/04/26 16:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


