AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実現するには実行しなければ始まらない

どうもAKIです。

ちょっと前言ったMRCが昨日届いてきました。

これ使って面白いデッキ作りたいなぁ

とか思ってカードを眺めていると

寝てしまった・・・

はい、寝落ちです。

MRCの新デッキ浮かばなかったのでとりま放置。

思いついたらうpするかも・・・



それはさておき

明日の予定でも。

ダークネスロマノフいただきに、ディーズパークに行く予定です。

ディーズパークは初めてなので環境がわからない

こうなるとよりデッキ選びが難しくなってしまう・・・

これは困った。

逆を言えば「俺を知らない人は俺のデッキを知らない」

というプラスの考えもできる事に気づいた。

やばい考えすぎた

さて何で出るかな?

速攻メタかな?

それとも使い慣れたライゾウさんで出るべきか・・・

vaultで回してから考えようと思う。


正直言うと本番目的よりフリー目的に変わりつつある俺がいる。

本番に限って勝つこと目的でプレミスしてしまう。

そこを気をつけないと優勝なんてとうてい無理なわけだが・・・

そこは、やっぱり経験とかそこら辺ですねww


さて、そろそろ今のデッキにも飽きてきたことなので

新デッキ作成に取り組みます。



いいの思いつかないかなぁ


スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/04/24 21:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
No title
結構アクアの常連さんが来るので環境的には変わらないと思いますよ・・・。

ちなみに3時からです。
[ 2010/04/24 23:36 ] [ 編集 ]
No title
ミレさん

アクアの環境ですか、レベル高いなぁ・・・

3時からですねww

いつもより余裕があるので寝坊とか気にせず行けそうですww
[ 2010/04/24 23:41 ] [ 編集 ]
本番に限ってプレミww
あるあるww
速攻メタコンて楽しそうですね。
[ 2010/04/25 10:56 ] [ 編集 ]
No title
メテオドラゴンさん

意外とプレミありますよねww
あるあるネタです。

メタコン楽しいですよ~
いろいろなデッキに勝てるように頑張ります!!
[ 2010/04/25 11:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


