AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺の速攻メタで

さきほどvaultさんで何回か対戦してきました。


使用デッキ:「HM軸除去コントロール」

このデッキは速攻、Mロマ(ベター)に対抗するためのデッキ


大会レポっぽくなってるけど気にしない♪

ただたんにネタがないんだ・・・

1回目:Mロマ(ドレーンタイプ)

相手さんが見事なかんじでぶんまわりしました。

あんなの決まったら止めるすべはない・・・

負けました。


2回目:ボルコン

お互いに除去コンなので除去のし合いでした

お互い何もできずに止まっているとデッキ枚数がピンチに!

そこですかさず持っていたシノビで山札増量

相手ライブになったのでこっちの勝ち。

危なかった、1枚の差でした・・・


3回目:赤単速攻

相手順調に展開するもこっちのS・Tやら除去でクリ減らしながら

HMそろえて殴りきって勝ち


一人回し:翠墓地進化速攻

薔薇城やらノーブルはって勝ち。



勝率良いなぁこのデッキ。

速攻の勝率がやばい・・・

さすがメタデッキとして作った会があった。

Mロマはそのときの対処で頑張ります。

今度の大会これで出ようかな?
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/04/21 22:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
No title
速攻がメタられてる・・・だと!?

まあこっちにも秘策が(ry
とかいってみたりするwww
[ 2010/04/22 23:47 ] [ 編集 ]
ミレさん

秘策がある・・・だと
正直ギア死んだらオワタですけどね

リアルではあんまり回してないんで、プレミが問題になります。
[ 2010/04/23 00:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


