AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生存報告@新流行の考察=雑談

どうもおひさですAKIです。はい。

えっとですね、学校始まってからあんまり時間がないんです。

言い訳ですね、わかります。


時間がないとか言いながらもカードファイルの整理をする俺・・・

今日見た限り、意外と闇と自然が少なかったです。

多分デッキinするカードが多いからでしょうと勝手に推測してみたりします。



そんなことはさておき

これから流行るデッキはヘヴィが軸になるデッキだと思うんで

今のうちに集めるorデッキを崩すのどちらかになりそうです。

それに対抗して

俺はクロスNEXを流行らせようかな?

などと思っています。

ドラゴンかっこいいんだお

↑中二すぎる・・・

そんなことはどうでもいい!

クロスNEXって4以下封じるんで

早い段階で出せればめっちゃ強いです。

そんなことで、考え出したデッキがあるので

今度紹介したいと思います。

↑ただのネタ切れです。

まあそのときは温かい目で見てやってください。

あとアドバイスとかもお願いします。

スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/04/14 21:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
じゃあ僕は、ヘルゲートムーンを流行らそう。
[ 2010/04/14 21:19 ] [ 編集 ]
じゃあ僕はグラディアンレッドドラゴンや、メテオドラゴンでも…




無理だ
バトン良いですよー
[ 2010/04/14 21:43 ] [ 編集 ]
No title
ヤマトさん

ヘルゲートムーンですか一度作ってみたんですけどうまく回らなかったので諦めました。

バトンやらせていただきますね


メテオドラゴンさん

ただたんにどうやって新環境を生き抜こうかと思っただけですのでww

そこまで流行らせようとは思ってないです。
[ 2010/04/14 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


