AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKIはAKIはオワタ\(^o^)/とか言ってみたり~♪

新殿堂発表されてる見たいですね。
はい、俺はタイトル通りです。

新規プレミアム殿堂 

【聖鎧亜キング・アルカディアス】

新規殿堂

【パラダイス・アロマ】
【蒼狼の始祖アマテラス】
【龍仙ロマネスク】
【エンペラー・キリコ】
【スパイラル・ゲート】

5月15日より適用開始との事。

西日暮里東口様より転移


はい俺死んだ・・・

俺のデッキいくつ死ぬんだ?

うわぁぁぁぁぁ!!!!!

くっそーこうなったらライゾウさんを回しまくるシカねぇ!

うわぁぁぁぁぁ!!!!!

改正までに優勝できなければ

俺はどうすればいいんだぁぁぁぁぁ!!!!!
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/04/10 23:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
リンク繋げていいですか…?
ネクラがビートダウンになりそうだ




[ 2010/04/10 23:31 ] [ 編集 ]
No title
リンクの件大歓迎です。
よろしくお願いしますww

ビートダウンですか・・・
俺的にはデルフィンとか入りそうです。
[ 2010/04/10 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


