AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デッキ紹介でもしてみようかな?

どうもAKIです。

今回はタイトル通り、デッキ紹介ですww

前回はライゾウさんの紹介でしたが、

今回はボルコンです。

俺のカラーは白、青、赤、黒の4cですが、

このデッキはその人によって違うので

これいらないよ~

これ入れた方がいいんじゃね?

とかアドバイスくれるとうれしいです。

さてこのデッキで現環境を生き抜くことができるのか?







略称&枚数無しでかきます。
前回に言った通り
ピン積みなので・・・

わからないカードがあれば聞いてください。

では紹介♪

~光~
ラストル
ハヤブサ
デバウラ
マリエル
エリザベス
ミストリエス
PG
バインドEVO

~青~
ジャニット
スペクロ
バキューム
アマテラス
エナライ
サイブレ
ブレチャ
ノーブル

~黒~
ザンジ
ヘヴィ
ハンゾウ
ゼキア
薔薇城
炎獄スマッシュ
デススモーク
戦力外通告
デモハン
ロスソ

~赤~
メタル
ボル白
ボル赤
疾風
獅子幻獣砲
クリムゾンチャージャー
炎晶バクレツ弾
スクラッパー
超銀河弾

~虹~
ベガ
ドルボラン
エタガ
墳墓
牢獄


ふぅ書き終わった。

正直同型対策なんかしてないZE!

同型対策ならカジラさんとかアタッカーを増やしたりとか?

速攻対策のシノビガン積みワロタ

クリメモ入れても良いと思うけど

速攻対策ならクリムゾンハンマーを優先するねww

[タグ未指定]
[ 2010/04/07 18:11 ] デッキレシピ | TB(0) | CM(2)
自分のはテルス、べリックス、リバチャ入れてましたね
後アクアンをいれてたな
[ 2010/04/10 00:00 ] [ 編集 ]
No title
リバチャは入れるスペースで悩んでます。
速攻対策しすぎたんで^^;

アクアンは強そうですね
検討してみます。
[ 2010/04/10 13:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


