AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひばりや大会レポ

あう~

さんざんでした。
残念な事に今日は残念すぎました。

俺のライゾウさんがFULLボッコにされました。

スイスドロー4回戦

使用デッキ:ライゾウ
     :ボルコン

1回戦:5cアクゼン

1回目からロマネ来るもロマネ出す前にロスソ撃たれて死亡・・・
2回目イェ~イ決まったぜ!1ショットキル
3回目1回目と一緒・・・

2回戦:HDM

1回目ロマネ来ず死亡・・・
2回目ライゾウ出るもヘヴィで処理され死亡・・・

3回戦:覚えていない・・・

1回目ビートされて死亡
2回目勝ったことしか覚えていない
3回目勝ったことしか覚えていない

今日初めて勝てたんだ、うれしいな♪

4回戦:ボルコン

ここでこっそりデッキ変更ww
ボルコン対決♪
一度やってみたかったんですよ。

1回目PG立てられて処理できず死亡。
2回目なんかいろいろされて死亡。

ふぅgdgdだZE!

なんか今日は最悪のレポであったりするし、最悪のデッキトップだったりする日でした。

スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/04/04 22:07 ] 大会レポ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


