AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月21日大会レポ アクア、ベンテンドウ

今日は大会行ってきましたww

その前に

本日「とある科学の超電磁砲」最終回って事で最後まで見てしまった。

いつもなら2時頃から始まるのにいつもよりも40分遅く始まるなんて・・・

寝たのが3時半頃だったね。

そんな感じで眠たいなか大会のために起きて行きましたよ~

さて、本題に入りますか!

  ~アクアから~

 参加人数:18人
   形式:スイスドロー
使用デッキ:バルガライゾウ

1回戦:HDM

こちら3ターン目コッコから動けず事故ったと思ったけど
相手も事故っていた様子・・・

天変撃たれたときは焦った・・・
このまま負けていくかと思った

次のターントップ強かったww

RO☆MA☆NE!

コッコいたので4マナで

ロマネ→星域→ライゾウ→ライザー、ペガサスでてきて

殴りきって勝ち


2回戦:根暗

こっち全然動けず。

あちらまあまあの回り

こっちの8ターン目

ギフト→クロスNEX

次のターントップライゾウ♪

ライゾウ→ライザー、ロマネでて

クロスNEX、ライゾウとかで殴りきって勝ち


3回戦:キリコ

こちら事故からの相手キリコ登場

デルフィン、PGとか出て

なんだかんだで負け


4回戦:シノビドルゲ

今回はロマネスタートだがライゾウ来ない。

ので紋章から急きょクロスNEXに変更

次のターンハンドで破壊される

しかし次ターントップライゾウ

ロマネで増やしたマナでライゾウ素出し

いろいろ出てそのまま殴りきって勝ち


いろいろあったけど
結果3位とまあまあの成績

プロモパックからエリザベスの優勝プロモが!

エリザベスがあるって事はアマテラスも?

うれしかったです。

しんどいのでベンテンドウはいいかぁ~


2回戦の後にミレさんと少々対戦

WSが強すぎる件について・・・

展開力とかやばかったです。

またお相手お願いしますww

[タグ未指定]
[ 2010/03/21 22:57 ] 大会レポ | TB(0) | CM(2)
No title
とある科学の超電磁砲全部見たんですか・・・

俺は前半(年末ぐらいまで)見てましてつづきはそのうち見ようと思ってますwww

WSは軽い!強い(揃えば)!相手が戦い方を知らない(ただし上級者は知らん)!あたりが強みですね。

でも速攻は無理ゲーなんですよ。まあWSに限った話じゃありませんが・・・。

また機会があったら対戦しましょう^^
[ 2010/03/22 23:07 ] [ 編集 ]
No title
超電磁砲全部見てしまいました。
かなり眠かったですが・・・
今度こそは勝てるように腕を磨いておきます^^
[ 2010/03/23 18:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


