AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第2回バミューダ△おっぱい大きさランキング!≪綺羅の歌姫≫

今回EXブースター綺羅の歌姫が発売したんで前回同様おっぱいランキング作っちゃいました!

またまたこの娘もうちょっと大きくない?とか個人差あると思うんですけど気にせずに!


今回は再録した2種エリーとセドナちゃんをランキングには入れてません。
後おっぱいが見えなかったんでディモールちゃんも入れてないです。
ごめんね!

ではいってみましょー!


1位!
エトワール

個人的に1位はエトワールちゃん!
たれぐあい?で1位に決定!

2位
すこーてぃあ
ぱっと見この娘1位じゃね?とか思ったけどエトワールとにらめっこで2位に

3位
コーラル
グレードの成長とともにおっぱいも成長したのかな

4位
リグリア

5位
ローザ

6位
アイリッシュ

7位
カナリア

8位
ビスケ

9位
ケルト

10位
アラル

11位
クリア

12位
リオン

13位
ロワール

14位
2コーラル

15位
ラブラドル

16位
茂名

17位
めるきゅーる

18位
フロリダ

19位
1コーラル

20位
0コーラル

21位
ファンディ

22位
オリア

23位
ヴェール

24位
リュミエール

25位
アドリア

26位
フラー樹

27位
みなと

28位
イオニア

29位
パシフィカ

30位
レイテ

31位
アルク

32位
コロ

[タグ未指定]
[ 2013/03/23 22:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


