AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生存報告のつもり

生きてますAKIです

一応報告的な感じで「関西CS出場します!」
今回は頑張らないとなw
さすがに予選落ちばっかりじゃダメ・・・。
気合だけ入れても何も変わらないけど←


更新ずっと止まってたねw
たぶん広告出てたから1ヶ月以上は更新止まってたのかな
足を運んでくれてた人もいるのに・・・。

ネタがなかったとかじゃなしにツイッターでいいじゃん?ってぐらいにしかネタができなかった。
↑それ更新すれば良かったのにね、はい。

大会ちょこちょこ出てたけど残念な結果ばっかり。
遊戯もちょこっと再開して始めてたりとかDMは大阪行ってばっかりとかw
プレミひどすぎて勝てなかったw

これからは大会レポだけでも更新していこうかなw

とりあえずレシピ投下


『不滅コントロール』

4 x アクア・サーファー
1 x 超次元ドラヴィタ・ホール
4 x 超次元シャイニー・ホール
1 x 不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー
4 x エナジー・ライト
1 x スパイラル・ゲート
1 x 爆進エナジー・スパイラル
4 x 青銅の鎧(ブロンズ・アーム・トライブ)
4 x リーフストーム・トラップ
4 x フェアリー・ライフ
1 x 光牙忍ハヤブサマル
3 x 超次元フェアリー・ホール
2 x DNA・スパーク
2 x 常勝ディス・オプティマス
1 x 魂と記憶の盾(エターナル・ガード)
1 x 蒼狼の始祖アマテラス
2 x ノーブル・エンフォーサー


2 x 時空の英雄アンタッチャブル/変幻の覚醒者アンタッチャブル・パワード
1 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
1 x 時空の霊魔シュヴァル/霊魔の覚醒者シューヴェルト
2 x 時空の不滅ギャラクシー/撃滅の覚醒者キング・オブ・ギャラクシー
1 x 時空の雷龍チャクラ/雷電の覚醒者グレート・チャクラ
1 x 超時空ストームG(ゲンジ)・XX(ダブルクロス)/超覚醒ラスト・ストームXX(ダブルクロス)


普通のトリーヴァオプティマ使いたかっただけなんですね、はい。

ワンチャンMロマに勝てそうだけどオプティマいらない説w

時空不滅の表で殴っていくビートだったけど何かコントロールに変わった
一応ライドできるようにはしてある。
マティ入れて時空不滅覚醒状態でトリガーサーファーでマティ覚醒からライドとかも良さそうだから入れてもいいかな?とか思ってきた。
けどそれって結構難しい・・・。
まだまだ荒削りだけどね



[タグ未指定]
[ 2011/09/18 00:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
はじめまして!!
はじめまして、劉備です。ベンテン堂のDMの大会でお会いしたことはあるんですけど、うっち君とよくいっしょにいたやつです。
ずっと前ですけどアルファディオスのデッキ教えていただいてありがとうございました。
ぼく、ブログやってるんで見に来てください。
上のURLブログのです。
ブログリンクOKですか??
[ 2011/09/18 08:58 ] [ 編集 ]
http://oo2437.blog.fc2.com/
これがブログのURLです。(貼るの忘れた

[ 2011/09/18 09:04 ] [ 編集 ]
ブログリンク了解ですー

繋いでおきますね!
[ 2011/09/20 12:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/21 20:49 ] [ 編集 ]
主婦 副業
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
[ 2011/09/22 04:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


