AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TSUTAYAひばりや大会レポ

めっちゃ久々の更新

いついら更新してなかったのかw


TSUTAYAとひばりや大会レポ

TSUTAYAから

参加人数:10人ぐらいかな?そんないたっけ?
試合形式:トーナメント
使用デッキ:5cランデス

1回戦:ドラゴン
ランデスしたり除去したりからラストで勝ち
トリガーもなかなか良かった感じ


2回戦:5cコン
序盤ブースト引かずに後半にバルカたてられてサーファー引かないで負けー


3位決定戦:ネクラ

ジェニージェニーからラスストされて返せずに負け

結果:4位


ここからひばりや

参加人数:7人だったかな
試合形式:スイスドロー
使用デッキ:黒Mロマノフ

1回戦:赤キリコ

1本目:マンマ→トリッパー→化身→Mで勝ち
2本目:あんまり覚えてないけど勝ち


2回戦:赤黒速攻

1本目:シノビ握ってたことも幸いに勝ち
2本目:相手のプレミスで勝ち 後1枚SA来たら負けだった場面で相手が1ターン前にマナにSA埋めた


3回戦:4cコン

1本目:黒緑ビートみたいになったけど勝ちw
2本目:あんまり覚えてないけど勝ち


結果:優勝 デスゲート貰って帰ってきた

後3枚集めないとねー


スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2011/09/18 00:06 ] 大会レポ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


