AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近

最近カードいじってないなぁ~って思いました。

それでデッキの調整をしたわけで・・・

キリコ対策とかどうでもいいんだぉ~

ライゾウさんでTU☆BU☆SU!

ただそれだけです。


ライゾウ「ふっ見せてやるぜ!展開力の違いってやつを!」

キリコ「それがどうした!安定性で勝てると思っているのか?」

・・・・・

正直ライゾウはロマネ来ないと負けます。

はい。

4積んでても来ないときは来ないんだよ~

安定させるため呪文多くするとライゾウさんの効果が発揮できないんだぉ~

まあこんな感じなんだけど俺はライゾウを使いますねww

キリコより嫌われてないし


[タグ未指定]
[ 2010/03/12 19:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
No title
ペガレオを多めに積んでみてはどうでしょうか?
ライゾウの強さはやつらによるサーチにあると思うのですが・・・。
山札のドラゴン率も変わりませんし良いと思いますよ。
[ 2010/03/12 21:14 ] [ 編集 ]
No title
ペガは3積んでますよww
星域、紋章サーチは強いですからねww

レオは積んでないんですよね~
なんかニートっぽく思えて・・・
[ 2010/03/12 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


