AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクア、カードキングダム大会レポ

アクアとカーキンのハシゴで大会

DM→DM→ヴァンガード
アクアから

参加人数:8人?
試合形式:トーナメント
使用デッキ:5c野菜


1回戦:ふらんさん(黒オロチ
害悪、デルフィン引けずに制圧されて負け

うーん、何ともいえない。
害悪の増量考えるレベル。

参加賞から盾穴出たw アクアで参加賞貰うと毎回盾穴出る気がするww


次はカーキン

参加人数:忘れた
試合形式:トーナメント
使用デッキ:5c野菜

1回戦:小学生(黒単

ジャンクですね!
シノビ握ってHM揃えて勝ち


2回戦:どや君(4cディアボロスコン

大量ブーストからデルフィン立ててそっから除去していて勝ち
ゼキア回して強かった


3回戦:F君(4cコン

15分強すぎて負け。

いわゆる時間切れってやつですね!
後半の巻き返し強かったから勝てると思ったら時間切れー

ひぃぃ・・・。


3位決定戦:次元シーザー
序盤のタッチ強くて負け。
チャクラ立てられて負けたんだったと思う

今日はまあまあの結果。一応対人戦で収穫得たらよしとする。
なんかいろいろ見直すところができたw


次はヴァンガード
出る気無かったけど友達来るって言うから出ることに
受付終わってからデッキ持ってきてないことに気づく・・・
リア友に1つデッキ貸してもらってそれで出場w
デッキ忘れるとか、とんだプレミですね!


参加人数:20人
試合形式:スイスドロー
使用デッキ:ロイパラ

1回戦:ロイパラ(おっぱい

ぽーんがるきておっぱいってわかったからR潰していって途中のヒール出たり強くて勝ち

2回戦:オラクル

ラ イ ド 事 故 相手がG3になるまでG2引けずで負け。
ダメージ5まで与えれたし、まあいいかなw
トリガー乗ればワンチャンあった、後手札1枚5000あれば勝てたかも知れなかった。

3回戦:しゅーぞーさん(オラクル
安定感がいいねw
初手ハンド割と事故っぽかったけどwww


4回戦:オラクルかげろう
トリガー不発とかも左右されて勝ち
序盤とか普通に回らないと思ったら勝てた


今日は結果微妙。DMは収穫あったけど他はなしかな?
もうちょっとプレイングも磨かないとなw

おやつCSまで後1ヶ月!それまでに!!!


でわでわー

[タグ未指定]
[ 2011/06/20 01:21 ] 大会レポ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


