AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アマテラス呪文唱えますね? えっ?えっ...えぇ...

ブログの足跡復活させました。
外してた理由は特にないけどあっち方面見るためだけ、はい。
どうでもいいですね ( ´‿ゝ`)



オラクルかげろうのデッキレシピいじりました。
テージャスのケロケロAイラストが1枚足りない・・・
これは残念、もう1冊買っておけば良かったと後悔です。
ターも4枚入ってるし他もなかなか使えるカードあったしね。
あえて言うならG3枠がバニラなのが残念だったねあれに効果欲しかった。

毎日「今日のカード」見るのが楽しいね~
ブシロードはカード更新してくれるのがいいね、販促ながらもそそられるものがある。
昨日書いたレシピに入るカードはいつ頃でるかな?
グランブルーは割と楽しみww 新トライアルのカードも楽しみだしモチベ高い

どうでも良い話し。
最近のヴァンガードのBOXには「再販版」の文字がある。
アマテラスのエラッタが改訂された結果ですね
それが付いてからばーくがるの封入率下がったんじゃないかな?とか思う。
今までばーくがるしか当たらなかったRRR枠から当たらなくなった。まあ買わなくなったのもあるけど
ばーくがる当たるよりは他の当たる方が嬉しいですからね~
とかどうでもいい話でしたとさ。

特にオチとか用意してないですww
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2011/05/19 01:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
確かに…。
奴らはブラスター・ブレードみたいに後から効果つきがでてくることを望みたいですね。
[ 2011/05/19 14:34 ] [ 編集 ]
黒カピさん

後からパックかプロモに封入されて割と良い効果期待ですwww
まあそこまで強い効果にできないのが現状なんですけどねw
[ 2011/05/19 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


