AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

題に偽り無し。

AKIのカードゲーム日和

実はカードとゲームの間に・が入ってカードとゲームを分けようと思ったこともあった。
そろそろDMの新弾ファーストコンタクトのカードがちらほら出てきましたね。

悪そうなカードもあったり無かったり。

わかりますかね、ザビミラとかですね。

次段出てからDMは本気出しますね、今のところはヴァンガードに本気出します。

今出てるカードだけでデッキ組んでも次出るギミックに圧敗することになっても困る。

脳内ではデッキはいくつか出来てるからそっちから引っ張ってくることにしますかな

今はネタデッキとライドデッキいじることにしますw

ライド楽しいよ!ライド!!


ヴァンガードはオラクルかげろうのトリガー率を変えた。

後はテージャスちょっと積んでみた。

結局オラクル絡むデッキはドロートリガーが強い。

クリティカルも欲しいけどやっぱりドローこそがオラクルだね。

ちょっこっとした勘違いに、ロイパラの感覚でデッキいじってたのがダメだった。

ダメダメですね、大会でちょっと調子よかった程度で調子に乗ってた。

1から構築考えて出直します。新弾出るまでの間はロイパラよりオラクルかげろうに専念

別クランも作ろうと思ってたけどこっち一択。

作る→潰す→作る→潰すのループが始まろうとしてるけどプール少ないから仕方ない

プロモカードはカップボウラーしか当たらないから使いません、使えません。

もうちょっと運とか欲しいですね参加賞事故が無いように

ペタルとか処刑人引いてる人が羨ましい!!

[タグ未指定]
[ 2011/05/17 03:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


