AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

後ろ髪束ねる姿見てるとそれはそれで可愛いかなって

最近は学校でイメージしてるAKIです。

あっ、ヴァンガードの方ねタイトル関係ないよ?



最近はヴァンガードのモチベがヤバイw
ロイパラは完成してると思うから触らない。触って壊れていくのが怖い。
オラクルかげろうはどこいじって良いのか分からん、たぶんプレイング見返さないとダメ

ばーくがるが強すぎてはげる・・・。
どのデッキにでもばーくがる軸採用したら普通にトップメタじゃん?とか思うぐらい。
軸でばーくがる1、ふろうがる2~、リュー1~、ブラスター・ブレード1~とかで安定しそう。
後はばーくがるにライドするためのG1を10枚ぐらい入れて。マロン4、リアン4でも十分かもしれない
欠点としてはトリガー減ること。ふろうがるは10000ガードだから普通に手持ちでも強いし
ロイパラ軸でかげろう組んでも面白そうな 櫂とアイチ君との共演

そろそろ新弾の情報出回ってきてるし入れて仮組とかもしてみたい。
オラクル可愛いの多いね 後はロイパラのブリーダーアカネ
新クランも期待バミューダ△とかガチになると噂のグランブルー

次段楽しみー

[タグ未指定]
[ 2011/05/14 21:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


