AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カードキングダム大会レポ

買取本舗は無理そうだったのでローソン受け取りでDMチョコ買ってからカーキン行きました

中身でめぼしいのはバルガライザー1、赤くない青銅2枚で圧敗。


DMのトリプルダッシュは黒カピさんと契約しましたが不甲斐ない結果に・・・。
まあ相手は奈良県トッププレイヤーのvolさんだったんで((
もうちょっと覚醒タイミング考えればよかったかな?


次はヴァンガードの大会レポ

参加費:1パック→ハズレ
参加人数:20人
試合形式:スイスドロー
使用デッキ:ロイヤルパラディン


1回戦:かげろう

アルフレッドでかつかつ殴って勝ち
途中でリアン効果で引いたブラスター・ブレードが強かった


2回戦:ノヴァコロニーtかげろう

クラン混合の弱点が重なったりして勝ち
いわゆるトリガー発動しない感じ。


3回戦:かげろう

ドライブトリガーチェックでイゾルデ2枚見える。
アルフレッドでかつかつなぐってハンド温存とかで勝ち
序盤でめっちゃヒールの乗りがよかった


4回戦:かげろうtノヴァ

相手アリフからスペリオルライド来る。
周りからじわじわ潰してハンド温存しつつ殴って勝ち。


5回戦:ロイヤルパラディン

5ダメージだったからアルフレッド効果からブラブレ、効果で退却まで
アルフで殴ってハンド温存しつつ勝ち


結果:優勝

参加パックからカップボウラーで台パンレベル・・・。
カーキンだからさすがに台パンできなかった。

ばーくがるでふろうがる×ふろうがるが強すぎるw
ハンド切らないのが強いww

今回はトリガーの乗りがよかったのもあるかな?

次ぐらいにレシピ上げるかも・・・ 前と変わってないけどね
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2011/05/09 07:57 ] 大会レポ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


