AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PM京都エリア代表決定戦

予選敗退;へ;

調整不足だわな・・・


1回戦:トリーヴァ
アンタキルから不滅→ホワイトヘヴン 
事故の間にビートされて負け

2回戦:GENJI
コントロールしてシールド2枚残して勝ち もったいねぇ・・・

3回戦:ドロマー
なかなかの事故で負け。

結果:予選落ち

で、その中残った奈良勢はオープン黒カピさん、レギュラーうっち、ツッチー弟

黒カピさんはベスト8まで、ツッチー弟はベスト4まで

うっちは2位まで行きました!

おめでとう!&惜しかった。 

うっちはもう奈良県トッププレイヤーやで!

PM参加された方お疲れ様でした!!


その後は奈良勢+キラ・ヤマトさんと食事に

大会は残念な結果に終わったけど楽しかったですw

でわでわー

[タグ未指定]
[ 2011/05/08 08:29 ] 大会レポ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


