AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう何も怖くない

タマネギ切って涙出るとか幻想。


黒カピさん、昨日はありがとうございました!

また契約迫りますwww


ロイパラの構築も少し改良がいるなぁ・・・ 

ライオンメインは積むなら2以上か0かな、さすがに1は無かったw

けど、スタリオンにライド、攻撃→ダメージ無しとかができるから弱くは無いと思う

ダメージ通したくない場面とか時々ある。ロイパラ同型だとライド事故とか

後、他のクラン混ぜたら?ってのが頭にあるけどアルフレッドの10000パンプ受けれないのが

後はG2減らしてG1かG3増やすまで見えた感じ。

G2はリュー効果で何とかできると予測。次段のカードで通用しなくなりそうだが・・・


次にオラクルかげろう

デッキの内容大幅に変更した

実はエルモいらない説も出てきたり出なかったり

バーサークドラゴンが強かったから採用。

レシピは次の大会でいい成績出たらかな?

やっぱり前のは脳内構築だけだった。

回さないと何とも言えないね。プレイングの差も見える

単クランよりもクラン混ぜる方が楽しいw

まあ、今のプール内の話しだからもうちょっとしたら変わってくる


次のひばりやの大会勝たないと!

[タグ未指定]
[ 2011/05/01 14:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


