AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクア、カードキングダム大会レポ

今日は黒カピさんと契約していたのでアクアのトリプルダッシュに行きました

ついでに、予約してたISのスリーブも


参加人数・チーム:12人・4チーム
使用デッキ:PS対応シュヴァルコン
メンバー:黒カピさん、AKI、Wさん


1回戦:初見の方

ディアス、不滅、シュヴァル立てて勝ち

チーム結果:○○○で勝ち


2回戦:奈良県トッププレイヤーvolさん
 
バイスで覗いたらハンゾウあった。

ディアス返霊したり、不滅で地味にシールド殴ってシールド0に

除去されたりで場がゼキア1体になったところ、ハンゾウあると思って負け覚悟で殴ったら無かったので勝ち

ディアス返霊でハンゾウ埋めたみたいでした。 後はプレミもあって勝ち

反省会らしいですw


チーム結果:×○○で勝ち

結果:優勝

ホーガン3枚目イラネェ・・・

終わった後はWさんとフリーしたり母なる大地2枚買ってからカーキンに


参加人数:5人
使用デッキ:PS対応シュヴァルコン

1回戦:うっち@PSGENI

ライフ2枚トリガーするも、序盤の動き遅くてほーちぇんぼーる強くて負け←タイプミスじゃないです


2回戦:不戦勝


3回戦:黒カピさん@PS天門アルメリック

ロスソ早い段階から決めたり、シュヴァル覚醒させてテンポ取って勝ち

トリガー怖いwww


結果:圏外でうっちが優勝ー

オメデトっ


明日はヴァンガードの大会 頑張って権利取るぞ!

チーム戦に出てくださった黒カピさんWさんありがとうございました!

[タグ未指定]
[ 2011/04/29 19:49 ] 大会レポ | TB(0) | CM(2)
優勝おめでとうですー

ヴァンガの大会頑張ってくださいねー
[ 2011/04/30 07:31 ] [ 編集 ]
うっちくん

ありがとうー

残念ながら今日の大会は負けましたwww
まだまだやで!
[ 2011/04/30 19:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


