AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末からGWでございますー

週末の予定とかいろいろ書いてみる

割と行けそうに無かったりもするんだが・・・


29日:アクア(TD)→カーキン(DM特別非公認)

30日:アクア(ヴァンガード店舗予選)

1日:ひばりやorアクア(DM公認)→カーキン(ヴァンガード公認)

3日:ひばりや(ヴァンガード店舗予選)

4日:カーキン(DM特別非公認(ハイランダー構築)・ヴァンガード店舗予選)

5日:アクア(TD)→カーキン(DM・ヴァンガード特別非公認)

7日:PM京都大会エリア代表決定戦


くっそPMデッキに新候補出てきてきまらねぇww

後1週間しかないって考えたら結構きついな・・・

行くからにはボル白は取らないと!


[タグ未指定]
[ 2011/04/28 16:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
明日、TD出るんで宜しくです
[ 2011/04/28 18:35 ] [ 編集 ]
owata君

奈良県トッププレイヤーvolさんと組むんですね。
コレは勝てないぞ・・・

こちらこそよろしくですw
[ 2011/04/28 19:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


