AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

消失じゃなく,神隠し...

TOPは沈みました。

正確には沈めました。

今のテンプレは上の方にカテゴリ表示されるみたいなんで消滅しました、はい。

大会日程とか暇があればカテゴリに追加しますかね


-DMの話し-
PS以外のモチベが無いですw
ひばりやもPSで出てたし、後は最終調整ぐらいかな?
ゼキアの枚数悩んでる所で、ロスソとの比率の問題。
とりあえず4投して眺めてる程度・・・ かっこよすぎてもうw
ロスソ1:ゼキア3が安定かな?とか思ったりする。
デルフィンで詰むから、と言うのとシュヴァルコン環境と予測でザンジは全抜き
同型のキル焼けるミカドホールはやっぱり抜けなかった。LO阻止のディアスも出るし
今のところ、京都大会は出る方針で固めてる。


-ヴァンガードの話し-
人口増えてきていい感じ?逆に増えすぎて大会出れないのが辛い
人数オーバーで出れないとかデフォらしい。
ひばりや予約勢何で今度は余裕ですわ~
ヴァンガードを昼休みにするのが楽しいw
オラクルかげろうとロイパラの微調整でエリア権利取る!!
後はプレイングもうちょっと磨かないと!!
新弾全裸待機勢←


-WSの話し-
屋根の下バーン完成してちょっとしてからヴァンガード出て、それから全くいじってないwww
対戦できる程度の能力しかないからね・・・


-遊戯王の話し-
なぜかクラスで流行ってる・・・
めんどくさいからヴァンガードだけ持って学校行くプレイング。
ガスタとライロぐらいしかガチが無いw
しかも新制限対応してないからね!
俺の遊戯王は半年前で止まってる・・・


京都大会終わったらヴァンガードで上位残れるように頑張る。
今日は完全な独り言でしたー
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2011/04/20 01:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


