AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひばりや大会レポ

今日はひばりやの大会行きましたよー

たぶん公認出るのは1ヶ月とかそこいらぶり。


参加費:200円
参加人数:8人
試合形式:スイスドロー2本先取
使用デッキ:PS京都用構築4cシュヴァルコン

1回戦:常連さん@ドラゴンランデス

1本目
2ライフ→4マナクラ→5焦土→7メタルで殴られて負け
ぶん周り;へ;へ;へ;

2本目
分周りせずにコントロールしてギリギリ勝ち

3本目
同上

2,3本目はストームカイザー覚醒とかで危なかった


2回戦:常連さん@5cコン

1本目
ランブル覚醒から並べて勝ち

2本目
バルカディアスで詰みました・へ・

3本目
ランブル覚醒からディアスで殴ったりクロックでトップバイスでロスソの返しにキルヤヌスで勝ち


3回戦:Wさん@百目

1本目
セツダン×2、シューヴェルト作って展開されるも勝ち

2回戦
同上


結果:優勝

久々の大会で優勝してモチベあがったw

ひばりやでヴァンガードの大会予約して6P買ってカーキンに


カーキン大会は抽選落ちで0没 ʅ(´⊙◞⊱◟⊙`)ʃOh...

アクア行ってシャルスリーブ予約できたw

ラス1みたいでアド取った気分で帰宅

オラクルかげろう完成したし、今度こそはヴァンガードの大会出たいな~



でわでわ ノシ

[タグ未指定]
[ 2011/04/17 19:33 ] 大会レポ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


