AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テスト前にちょこっと更新

寝なかったので更新してみますw

テスト勉強とか言いながら周りにあるカードに目が行き、PSデッキいじることに。

大会で使ってたシュヴァルコンを3cから4cに変える簡単なお仕事ww

とか良いながら枚数調整かなり難しかった・・・。

今は安定して回るようにはなったんじゃないかと思う。

テスト終わったらアクアとかいけるんで調整おつきあいください~

デッキ調整というよりは時間配分考えてプレイできるように練習がメインかな?



[タグ未指定]
[ 2011/03/07 08:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
もう本番近いですからね。
金曜日どうですか?
[ 2011/03/07 17:20 ] [ 編集 ]
ミレさん

金曜はたぶん休み何でいけると思いますw

よろしくお願いしますー
[ 2011/03/07 17:39 ] [ 編集 ]
時間何時ぐらいですか?
行けるのは1時から6時です

いける時間なら俺も行きます
[ 2011/03/10 08:57 ] [ 編集 ]
うっちくん

たぶん昼から行くよ~
みなさん昼頃から来ると思われ
学校あるから何時からは分からないね
[ 2011/03/10 14:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


