AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がちテンタクル勢(ttcl)

どうも、テンタクル勢のAKIです。

ぼーかるさんを応援する場合はは是非ともvaultで@ttclをつけて出ましょうね~


今日のvaultの大会は殴り方間違えましたなぁ・・・

全然プレイングがなってないわぁw

明日もテンタクル勢を知らしめるチャンスがあるのでがんばるよ!

まあみてな( ´◔‿ゝ◔`) ←



[タグ未指定]
[ 2011/02/24 21:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
テンタクル勢ってなんですかー?
[ 2011/02/25 00:24 ] [ 編集 ]
初めましてテンタクル勢です(✸Ŵ✸)←テンタクルワーム


ちなみにぼーかるさんとは2年くらいの付き合いです。

毎週リアルで会ってますが、やはりリアルでもテンタクルな醜態をさらしてくれます・_・
[ 2011/02/25 16:06 ] [ 編集 ]
ミレさん

テンタクル勢とはぼーかるさんを応援するまたは煽る会みたいな感じですwww

(✸Ŵ✸) ←テンタクルワームですw
[ 2011/02/25 16:47 ] [ 編集 ]
へるめっとさん

コメントありがとうございますw

テンタクル勢布教活動頑張りましょうwwww

さすが本家は違いますね。究めるとそんなことも出来るようになるんですね・_・
[ 2011/02/25 16:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


