AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4cシュヴァルコンデッキレシピ

どうもお久しぶりです。課金勢AKIですw

最近放置気味にあるので最新のネタをいじっておかないとね?

とか思ったのでこのデッキレシピ投下します~

所詮、AKIの作るデッキなので構築甘いですよw

PSデッキとか普通にレシピ更新しますからw
隠す情報なんて無いんですww


3 x 超次元ドラヴィタ・ホール
2 x 超次元シャイニー・ホール
1 x 光翼の精霊サイフォス
3 x エナジー・ライト
2 x トリプル・ブレイン
3 x アクア・サーファー
2 x ヤミノサザン
2 x 超次元ミカド・ホール
3 x 超次元バイス・ホール
2 x ロスト・ソウル
4 x フェアリー・ライフ
3 x 再誕の社
2 x リーフストーム・トラップ
3 x 超次元フェアリー・ホール
2 x 陰謀と計略の手
3 x 超次元ガード・ホール

2 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
1 x 時空の賢者ランブル/恐気の覚醒者ランブル・レクター
1 x 時空の精圧ドラヴィタ/龍圧の覚醒者ヴァーミリオン・ドラヴィタ
1 x 時空の封殺ディアスZ(ゼータ)/殲滅の覚醒者ディアボロスZ(ゼータ)
1 x 時空の不滅ギャラクシー/撃滅の覚醒者キング・オブ・ギャラクシー
1 x 時空の霊魔シュヴァル/霊魔の覚醒者シューヴェルト
1 x 時空の凶兵ブラック・ガンヴィート/凶刃の覚醒者ダークネス・ガンヴィート


大体似たり寄ったりの構築になると思ったので本家PGさんは抜きましたねw

正直、除去には使えないので同型とかに厳しいです。

《光翼の聖霊サイフォス》
これはマナが大量に溜まるデッキでは本当に強い。
PS環境だとマナ回収が貴重になりなかなかよろしw
7コスト、ACなのでシュヴァル覚醒にも使えますしおすし。
しかも!ブロッカー持ってますよww

他はラグマが無いところかな?
流行のカードを積めば強い。←この発想は嫌い。
2→4→6バイスでロスソ抜けるのはオイシイですが、自分に権利無いのはきついですね。タッチャブルはサザンで抜けば勝てるんじゃないかな?

後はゼキア追加して云々とか

正直、GENJIは敵にしてないですね~ 同型とかはプレイングとトップ解決でなんとか出来るだろ?って感じです。

若干安定してきたので後一ひねりって感じです~

でわでわ~

[タグ未指定]
[ 2011/02/23 20:20 ] デッキレシピ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


