AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気分屋さんです。

お久しぶりです。ネタが無かったので更新しなかったAKIです。

大会レポ置き場みたいになってるけど気にしないww

少し前みたいにvaultのレポ書くの再開しようと思ったけどPS戦しかないし、PSは公式大会に向けてのあれで情報閉鎖とかする人いるから迂闊にレポとか書けない訳ですよ~

俺は閉鎖するほどの物を持ってないので晒されても問題ないですがw


それはさておき。

テンション上がったのでブログに「魔法少女まどか☆マギカ」のバーナー貼り付けましたw

勘違いしないでくださいね!! 別にキュウべぇと契約した訳じゃないですよ?

簡単に言うと、まどか☆マギカはやばいって事ですww


後は、ケロたんの裁定変更が大きかったですね~

twitterで騒いでましたがヤバイですwww

やっぱり、俺はケロたんが出来る子だ!って押してただけあるw

とかPSデッキ案が結構浮かんできた事。

調整とかしたいので是非ともボッコにしてやって欲しいのです。

弱みさえ改善できたらなんとか・・・

リアルでもvaultでも見かけたときはお願いします~

スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2011/02/18 07:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
僕もまどかまぎか見てみました。

やばいですねあれ。
[ 2011/04/25 20:54 ] [ 編集 ]
くりむぞんさん

ヤバイですw
何がヤバイかって全部ですwww
[ 2011/04/25 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


