AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクア大会レポ

今日はアクアだけw

参加費:200円
参加人数:たぶん偶数
試合形式:トーナメント
使用デッキ:転プロ遅延LO

1回戦:ツッチーさん弟@5cアルファ

ミラクル×2からのロスソ飛んで闇穴が全部落ちて絶望的になるもチャクラ覚醒させてチャクラゲーで勝ち

陰計でハヤブサ落とせたのも良かったw


2回戦:相手待ち


3回戦:アクアの常連さん(WS)@牙マルコ

キル×2からディアスとかで勝ち


4回戦:黒カピさん@ディアブロスビート

GENJIのおじさんとか親戚のおじさんとかに殴られるも後攻の殴り合いで除去したり、エタガや盾神来光で盾増やして遅延からのPクリ並べて勝ち

あぶなかったぉ


5回戦:上海さん@不滅オロチ

前半はハンデスで超次元削ってチャクラゲーしかけるも、バイス穴でディアスを出したことで負け。

キル安定だった・・・


結果:2位

前の試合でデッキ内容把握しておくべきだったのはある。

セルリアン3枚自重ですwww


奈良県は不滅オロチ多いのでそれをメタる側に立つぞ!!
まぁドロマー使うだけですけどねw

最近2位しかとってないのは最後のつめが甘いだけ。
こんなんじゃダメです!!!

[タグ未指定]
[ 2011/01/30 21:21 ] 大会レポ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


