AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクア、ベンテンドウ大会レポ

今日は権利書獲得のためにDRへ

店舗:アクア
参加費:200円
参加人数:いっぱい
試合形式:トーナメント
使用デッキ:「どろまーから~超次元」←レシピはそのまま

1回戦:ひばりや常連さん@超次元コントロール

遅延LOで札2枚になったので投了もらいましたw


2回戦:ベンテンドウ常連さん@ドロマー超次元

手札切れたりでトップで戦うも俺のデッキはトップ強い構築なので転プロ撃って札削って投了もらいましたw


3回戦:ミレさん@黒緑墓地進化速攻

ビートされるもトリガーデモハンに助けられてミルアーマ×4とかPクリ並べて勝ち


4回戦:PDさん@黒緑墓地進化速攻

トリガーサーファー来るもキリン2連打されて負け

結果:2位

決勝落ちとかね・・・


次はベンテンドウです!


店舗:ベンテンドウ
参加費:200円
参加人数:29人だったっけ?
試合形式:スイスドロー
使用デッキ:「どろまーから~超次元


1回戦:竜善さん@GENJI

パワード、タイガー、クゥリャンをゼキア効果→ディアスで殴って3体除去して覚醒からPクリ並べて勝ち


2回戦:常連の子@ガブリエルゼノム

キル×2からディアス出してキル覚醒その後ちょこっと展開して勝ち


3回戦:volさん@ドロマー超次元

早々に闇穴4枚消えたので無理と思ったが、転プロ連打で札削って遅延で投了もらいましたw


4回戦:常連さん@ドロマー超次元

転プロで山札削って除去して遅延で投了もらいましたw


5回戦:上海さん@黒緑墓地進化速攻

運命力の差で負け。
ミルアーマ3tで出せないと俺の構築では厳しいです・・・


結果:2位 ながらも上海さんは権利とってるので権利書いただきましたw

上海さん有り難うございましたw

しかしながらセルリアンタガー持ってないんでセルリアン目的で予選に出ます!!

優勝してないのに権利とってもなぁ とか思うので真剣に取りに行くつもり!

優勝出来ないと、さすがにエリアも上位に残れませんからね・・・



けど、対ドロマーで全勝したのでおkかな? 後は黒緑に勝てなかったのがねぇ・・・・・


次こそは優勝で!
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2011/01/23 20:13 ] 大会レポ | TB(0) | CM(4)
おれも権利書ほしいです

次は黒緑で真剣にいくぜwww

セルリアンダガーはホビーフェアでゲットしました

やっぱり小学生っていいですね
再来年も年ごまかしていこうかww
[ 2011/01/24 18:55 ] [ 編集 ]
うっちくん

頑張れば権利はとれる!

セルリアンだけとれないのは悔しいです・・・

WHFで出れたなら俺は優勝とか望みませんよwww
[ 2011/01/24 20:57 ] [ 編集 ]
黒緑多いw
逆に不滅オロチは全然いませんね~

自分もセルリアンもう2枚位欲しい・・・
でも、キリコ使うとなんか顰蹙買うんですよね。
[ 2011/01/25 21:44 ] [ 編集 ]
マンボーさん

黒緑率がえぐかったですw
当たったほかにも後2,3人いたような気が・・・

不滅オロチは4人ぐらい今したがどれも落ちたようです。

セルリアンは何枚かとりたいです~
[ 2011/01/25 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


