AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WHF京セラドームレポ

今日は朝の早くからWHFに行ってきました。

目的は先行販売とゾロアークの入手、後はドロマーを高速で回すこと

なのでとりあえず箱買ってフリースペースへ

なんだかんだで6回まわりましたw
使用デッキはドロマーで12戦中11勝1敗1敗は青単に最速リーフからジャニットでミルアーマのバウンス決められたこと。←青単ってまだ生きてたのね・・・

しかも開始早々でMさんと当たる謎www
奈良県でフリー出来ますお!

とかいろいろあって何週かしてるとオワタ君が登場で一緒にフリーまわったり、オワタ君はセルリアン獲得戦とか

で会場で不滅トレしてもらおうとするも出せるって人がいない・・・
(ですよねー 目的不滅ですからwww

ので仕方なしに箱開けたら不滅2枚の当たり箱ww さすがに引き厨ですたww

↓ニシハラさんのところでも公開されてるみたいだけど

1295141678292.jpg

上位者賞のGENJIのゴールドとシルバー!かっこいいね~

とれるのはごくわずかの人ですが・・・


そんな感じでブース見終わったので日本橋に

イエサブ行ってフランのデッキケース見たらぬえとゆゆ様あるのにフランだけ無い謎・・・

うわぁー

仕方ないのであゆ屋の霊夢スリーブ(ぱるたる)買いました

あと一つとか言われたら買うしかない!って思ってしまったw

たぶん使いません。 観賞用ですw


そこから何軒かカードショップ行ってちょこっと買って帰宅

DSC_0002.jpg


今日の収穫
・ぱるたる霊夢スリ
・ドラマティックウォーズ(ドラゴン未開封)
・時空の不滅×2枚
・フェルナンド×1枚
・バルホルス×1枚
・アルドラ×1枚
・DJショー×6枚
・バルカディアス×1枚→3パック購入w
・プロモ計略×2
・ブラック・スレイヤー×2

とかそんな感じ

画像のブラック・スレイヤーは不滅オロチに刺さるカードだと思う。

来週からは真剣に店舗予選!今日はずっとドロマー回してて良かったぁ
若干プレイング良くなったかな? 今日行った方々お疲れ様でした~

疲れたので寝ます~
でわでわ~ ノシ

[タグ未指定]
[ 2011/01/16 19:07 ] 大会レポ | TB(0) | CM(6)
お疲れさまでした
そして、フリーありがとうございました(笑)
まさかの身内でしたが《盾神来光》の強さを理解したので、次こそは勝ちたいです
[ 2011/01/16 20:48 ] [ 編集 ]
Mさん

お疲れ様でした~
こちらこそ有り難うございましたww

やっぱり《盾神来光》はプレ殿レベルのカードです^^
[ 2011/01/16 23:06 ] [ 編集 ]
お疲れさまでしたー。
《不滅》2枚箱とか羨まし過ぎです!!
私は0枚箱でした…。
[ 2011/01/17 18:15 ] [ 編集 ]
黒カピさん

お疲れ様でした~

不滅はさすがに引き厨すぎでした^^
何らかの形で代償がまわってくると予測。

たぶんギャザ戦争で勝てばどうにかなります!!!
[ 2011/01/17 21:50 ] [ 編集 ]
こんにちわー

あのー
ブラックスレイヤーってなんですか。
[ 2011/01/19 20:33 ] [ 編集 ]
うっちくん

ブラック・スレイヤー 闇文明 1コスト呪文
このターン、自分のクリーチャーをブロックした相手クリーチャーはすべて、バトルに勝っても持ち主の墓地に置かれる。

上の効果のカードだよー
[ 2011/01/20 02:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


