AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず、日曜日の予定とか今日はどうか・・・?

ここを見ていてくださって明日のWHFに行く人がいるかは分かりませんが、とりあえず特徴的な事を書こうと思う。

特に目立つような人間では無いのでまぁ・・・
見かけた際は話しかけてやってくださいね^^


たぶん白の長袖に上に黒?のフリース着てますw
その中に白1枚なんか着てるかと・・・
それに、黒っぽいジーパンはいていきます。

俺の冬場の外出は大体↑に書いた感じですwww

特に防寒とか無いですねw フリースあれば十分暖かいのでww

DSC_0001_20110115000927.jpg
※相変わらずの画質の悪さは携帯なので(´・ω・`)

後はフリースペースで↑のフランのスリーブに入ったドロマー回してると思いますww

たぶん容姿の特徴よりもスリーブとデッキの中身で特定される方が多いかな?

先攻パック買ってトレしてフリーしてゾロアークもらって

はい、楽しみですwww


もし現地でお会いしたらよろしくお願いします~

と、ちょこっとしたお知らせ?でしたw

[タグ未指定]
[ 2011/01/15 00:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
はじめまして~
三重でDMやってるくごぉーと言う者です。
相互リンク募集に釣られてコメントしてみました(笑)

よろしければ相互リンクお願いします。

結構薄着なんですね^^;
明日は寒いみたいなのでお気をつけて~
[ 2011/01/15 23:01 ] [ 編集 ]
明日俺も行きます

あえたらよろしくです^^
[ 2011/01/15 23:03 ] [ 編集 ]
くごぉーさん

コメント有り難うございます!

相互の件有り難うございますw
随時募集中ですwww
こちらは繋がせていただきました~

薄着と言うよりは電車の中or会場の中は暖かいと見込んだのでwww

ありがとうございます^^
[ 2011/01/15 23:40 ] [ 編集 ]
うっちくん

おkおk了解なり~

こちらこそよろしくw
[ 2011/01/15 23:42 ] [ 編集 ]
WHF行けていいですね…
時空不滅欲しいなぁ…

WHFに行けないので、かわりに地元の大会に行ってきますb
[ 2011/01/16 11:38 ] [ 編集 ]
そばんげさん

WHFは気合いで行きますw
時空はそこまで当たりにくいカードではないっぽいです!

頑張ってください~
って今の時間なら普通に終わってますなぁ
[ 2011/01/16 19:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


