AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒緑墓地進化速攻 デモハンガン積み(キリ

昨日言ってたデッキレシピ公開しますw

こっちかドロマーかで迷ったけど、俺の使ってるドロマーなんて見ても何の得も無いですからね(´・ω・`)

まあこっちも需要無いですがwwwww

今日は最近はまった対黒緑用の黒緑とか言う謎のデッキ。

最近トップメタをトップメタで狩るのにはまってますwww

けど、他のデッキに勝てなかったら何とも言えないんですけどね~



黒緑墓地進化速攻 デモハンガン積み(キリ

~黒~
4 x 死神術士デスマーチ
4 x ねじれる者ボーン・スライム
3 x 福腹人形コダマンマ
3 x 鬼面妖蟲ワーム・ゴワルスキー
1 x 封魔ヴィネス
2 x 死神竜凰ドルゲドス
2 x 邪眼銃士アレクセイ候
4 x デーモン・ハンド

~緑~
3 x スナイプ・モスキート
1 x 式神シシマイ
3 x ダンディ・ナスオ
1 x 天真妖精オチャッピィ
1 x 超次元パワード・ホール
4 x 密林の総督ハックル・キリンソーヤ

~虹~
4 x 無頼封魔アニマベルギス

~超次元~
1 x 時空の英雄アンタッチャブル/変幻の覚醒者アンタッチャブル・パワード
1 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
1 x 時空の踊り子マティーニ/舞姫の覚醒者ユリア・マティーナ
1 x 時空の探検家ジョン/冒険の覚醒者ジョンジョ・ジョン
1 x 時空の賢者ランブル/恐気の覚醒者ランブル・レクター
1 x 時空の翼マスター・ルピア/蒼炎の覚醒者サイキック・NEX(ネックス)
1 x 時空の邪眼ロマノフZ(ゼータ)/邪神の覚醒者ロマノフ・Z(ゼータ)・ウィザード
1 x 時空の神風ストーム・カイザーXX(ダブルクロス)/奇跡の覚醒者ファイナル・ストームXXNEX(ダブルクロスネックス)


超次元ゾーンはアンタ以外は完全な趣味ですねww
お好みのをどうぞ~

ゼキラとか入れたらファイナルストーム覚醒させることが出来るかもしれないねwww


それはさておき、デモハンガン積みにすることで速攻対策にもなります。
腐るときは腐るのでナスで確認しながらマナに埋めるプレイング。
グレイブディールだとシシマイで終わるのでこっち採用ですね、後はキリン消せるのもよし!

後はアレクセイ候を2枚にしてるところですね
ノーブル消したり、GENJI消したりといろいろ活躍してくれますw
1だと欲しいときに来ない、2でも別に4マナだと腐る要素が無い
とのことで2詰んでますね~

最近vaultだとノーブル詰んでるデッキ多いので足止めくらいます・・・
環境見て増減考えないとですね。

そろそろネタばっかり公開してもあれ何で若干のガチも公開しますw

黒緑=ガチ?俺のは完全にネタですw

でわでわ~ ノシ

[タグ未指定]
[ 2011/01/11 23:46 ] デッキレシピ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


