AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベンテンドウ大会レポ

今日はベンテンドウの大会に行ってきました

電車ギリギリで起きたのはナイショw


参加費:200円
参加人数:忘れた
試合形式:スイスドロー
使用デッキ:ドロマー超次元 隠し味は《転プロ》


1回戦:少年@超次元ダーツ ←まだ存在するかwww

相手のPクリバウンスで返したり、アーマ、ディアス、セツダン×2とかで勝ち


2回戦:PULLさん(volさん偽名w)@トリガー天門マーシャル

トリガー何も無しで勝ち~

進化元バウンスしたり、計略をハンデスのみに使ったりで展開抑えるプレイング まる


3回戦:少年@ドロマーカラー

チャクラとかエナジー穴からパワード飛んで来るもバウンス、ディアス効果等でよけて勝ち。


4回戦:Mさん@超次元ドロマー

ハンデスとか展開とかしてるとマナ4から溜まらないが場にはミルアーマ3体w

トップ処理で転プロ相手のミルアーマに撃って札10枚削ると大量の超次元落ちる。

ビートされるも盾神来光とかで遅延してMさんのエナライでLOで勝ち


転プロ強いねw コレは普通にプレ殿レベルwww


5回戦:owata君@本人曰くネタキリコ

セツダン×2とかチャクラ覚醒とかドラヴィタとか展開して殴りきって勝ち
トリガーがライフだけでしたw


結果:優勝

2日連続で優勝はモチベ上がるw

権利書もコレでとれたら嬉しいww

vaultで回した結果と昨日のスリーブ入れ替えでトップ強くなったんですね

フランちゃんさすがですwww


情報閉鎖とかあるけど気にせずデッキ公開する俺。

まともなデッキとか持ってないので^^

明日時間があれば何か公開しますwwww

でわでわ~ ノシ

[タグ未指定]
[ 2011/01/10 19:43 ] 大会レポ | TB(0) | CM(2)
僕もデュエルロード
行きたいです(´Д⊂グスン

権利書取りたいですね!
[ 2011/01/10 22:12 ] [ 編集 ]
くりむぞんさん

権利書欲しいです!
去年はいろいろあっていけなかったので・・・

今年こそは!!!
[ 2011/01/10 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


