AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクア、カードキングダム大会レポ

今日はずっとディーズだと思ってて朝起きてブログで確認したらアクアとカーキンだったww

休みになると曜日感覚無くなる罠


店舗:アクア
参加費:200円
参加人数:6人
試合形式:スイスドロー
使用デッキ:超次元ドルゲ

1回戦:Wさん@武者G・0

ブッパされて負け。
トリガー、シノビ、除去なんて無かった・・・


2回戦:Mさん@超次源氏

アンタッチャブル強すぎて負け
ゼキア出すタイミングミスッタのもある。


3回戦:常連Tさん@青赤速攻

サーファーに助けられたり、セツダン強かったりで勝ち


結果:圏外

ドルゲはフリー専用にします。
なれないとプレイング的に難しいです~



店舗:カードキングダム奈良ビブレ店
参加費:1パック購入→VCストームホール
参加人数:14人?
試合形式:トーナメント
使用デッキ:ドロマー超次元


1回戦:少年@白単天門

ディアス、PG、セツダン×2ミルアーマ並んだところにアポカリ撃たれるも、残ったPG使ってセツダン×2にしてミルアーマ追加とかで殴って勝ち


2回戦:少年@ダイナモ?

リンパオとか飛んで来るも並んだ3体処理してディアス覚醒で勝ち


3回戦:少年@デモハンガン積み黒緑墓地進化速攻

ディアスで種消したり、マティーナが仕事したりで押し切って勝ち


4回戦:Wさん@5cバルカディアス

クイーン警戒でミルアーマ等並べてPG立てる
その後ディアスとかセツダン×2とか並べて殴りきって勝ち


結果:優勝

初ロマノフホールでモチベ上がりました~

新年早々なかなかの結果で満足ですw

この調子で店舗予選も突破できたらいいな!


明日のベンテンドウには行けたら行きます
明日は勝てる気がしないのでネタデッキで出ようかなw

でわでわ~ ノシ

[タグ未指定]
[ 2011/01/09 19:04 ] 大会レポ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


