AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暴発ミルザムデッキレシピ

公式大会予選もせまり、情報封鎖の進む今!

昔からずっと持ってるデッキレシピ投下しますww


爆発ミルザム バルカなんて簡単に出せるんだからね!

~光~
4 x 星龍の記憶
1 x 光牙忍ハヤブサマル
4 x ヘブンズ・ゲート
1 x 光神龍ダイヤモンド・グロリアス
4 x 奇跡の精霊ミルザム
2 x 聖霊王アルファディオス

~水~
4 x 海底鬼面城
1 x アクア・スーパーエメラル
3 x エナジー・ライト
4 x ブレイン・チャージャー

~闇~
2 x ローズ・キャッスル
4 x 暴発秘宝ベンゾ
2 x 解体人形ジェニー
2 x デーモン・ハンド

~虹~
1 x 英知と追撃の宝剣(エターナル・ソード)
1 x 悪魔神王バルカディア

昨日、そろそろ新殿堂対応に動かそうとした結果アクアンとサイバーブレインが抜けましたー
そのスペースに何入れるか、でファイル見ながら悩んでいると発見したのがバルカディアスw

さすがに2枚もいらないです、はいw

手札に来たときは割り切ってマナに置くかスーパーエメラルでシールドに埋めるって感じです。

俺のワンキルには海底鬼面城が大活躍するのですよ~

S・T《英知と追撃の宝剣》!!とかかっこいいよねw

それだけです、はい。

候補としては《フラッシュ・アーマー》とか採用したらバルカ増量も普通にありです。

自分だけ残るのに相手だけ消えるとか理不尽じゃないですかwww

バルカ→全破壊→トリガーでアルファ出してロック

速攻対策にバルホルスも採用レベルだけどスペースがね・・・

コレも楽しいデッキなので作ってみてはどうでしょう?

そんな感じで今日の更新終わりですw

でわでわ~ ノシ

[タグ未指定]
[ 2011/01/08 21:01 ] デッキレシピ | TB(0) | CM(2)
今度 ドリガービートとゲンジビートと相手おねです

関係ないがあくのはどう遺伝モノズほひー
[ 2011/01/09 13:00 ] [ 編集 ]
うっち君

了解ですー
俺でよければ相手になります^^

あくのはどう遺伝は余ってるからあげるよ?
明日ポケモン持って行くねw
[ 2011/01/09 18:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


