AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクア、カードキングダム大会レポ

今日は年内最後?の大会行ってきましたよ~


店舗:アクア
参加費:200円
参加人数:8人
試合形式:スイスドロー
使用デッキ:ギュルムビート

1回戦:少年@赤白速攻

スーパースパーク踏んで光りの速さで負け。

後、10枚ぐらい積んでるトリガー踏んでくれないとかww

最近は本当にトリガーに恵まれない。


1没したのでアクア棄権してカーキンに~


店舗:カードキングダム
参加費:1パック→ハズレ
参加人数:忘れた。
試合形式:トーナメント
使用デッキ:新殿堂対応ドロマー <転プロ> 


1回戦:ひばりや常連さん@ドロマー

相手の覚醒獣退かしたりでこちら優位になったところで殴って勝ち。

かなり久々のドロマーで結構危なかったww


2回戦:上海さん@コントロール

ドラヴィタ穴からキル2体でディアス立ててキル覚醒から勝ち

薔薇城あったら普通に危なかった。


3回戦:少年@緑単ジャイアント
上海さんとの時に横でMさんがやられているのを見て恐かったwww

チャクラゲー決めて勝ちw 


4回戦:Wさん@4c除去コントロール

普通に除去されて負け。 終わってからフリーしてたけど全然勝てなかったw

というよりはWさんのトップが強すぎたwww


結果:2位

最近ずっと1没だったしスランプ脱出って事で

今日はひばりや勢多かった、うん。 いつもの感覚だったなぁ


その後はカエル欲しさにトッキュー8

参加費:1200円
参加人数:9人
試合形式:スイスドロー
使用デッキ:5cバルカ&バジュラ

1回戦:ひばりや常連さん

エコアイニーや相手のベア子姫でブーストされたのでバルカ出して壊滅

次元院の効果で追加ヤヌスで投了いただきました~


2回戦:大人の方

相手のGENJI強くて負け

無かったらワンチャンあったかもしれない・・・。


3回戦:ひばりやの常連さん

トロールとかいろいろ出して最後にバジュラで〆


結果:3位


vault大会によっては更新もう1回あるかな?

でわでわ~ ノシ

[タグ未指定]
[ 2010/12/26 20:19 ] 大会レポ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


