AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベンテンドウ大会レポ

今日は微妙すぎる結果になってしまった。

というよりは新環境になってから全然勝てません。


参加費:200円
参加人数:10人
試合形式:スイスドロー
使用デッキ:武者G・0 ←これぐらいしかガチデッキ無かった。後はドルゲ。


1回戦:うっちー@超次元コン

チャクラの後に飛んできたパワード処理できずに負け。


2回戦:常連Yさん@ドラゴン

マッハルピア強くて負け。


3回戦:常連さん@ヤサカコン

盾に武者埋められるも数保ってトップ剣誠から殴りきって勝ち


結果:圏外


残念でした~

終了後はずっとフリーしたりWさんにGENJIトレして貰って2枚帰り際に3パック買ってGENJI!!!これでやっと3枚目。

明日にはMさんにトレしてもらえるのでやっと4枚に 今日MさんのGENJI枚数聞いたときゾッとしたんだが・・・

これでギュルムビート組める!!!(神殿足りないけどw

当面はフェアリー・ギフト代用かな?

2→ピピッピ 3→ギュルムwww

普通に強いなぁこれ 神殿抜いてこっちでも良いかも?しかも4tGENJIとかもできるしね!

ギュルムビート進化したこれwwww

さて、vault回してどっちが良いのか確かめますか


でわでわ~ ノシ

明日は良いレポ書けると良いなぁ

[タグ未指定]
[ 2010/12/25 19:34 ] 大会レポ | TB(0) | CM(4)
お疲れ様です

トレの件ですが、確認したところ《ギュルム》所持しておりませんでした
申し訳ないです
《GENJI》と《アルファ》では釣り合わない気がするので、別のカードとトレードでよろしいでしょうか?
[ 2010/12/25 19:48 ] [ 編集 ]
Mさん

お疲れ様でした。

ギュルムの件了解しました。
確かもう1枚家にあったような気がするので探してみますw

はい、全然大丈夫です^^
ただ他の希望が神殿ぐらいなので逆に釣り合わないような気が・・・
また明日お願いします~
[ 2010/12/25 19:58 ] [ 編集 ]
こんちわー
1月10のベンテンドウきますよね
ギュルムのデッキに若武者とかどうですか

鬼面城もどうですかー

なんかほしいカードあればコメしてください<できればおれのブログに>
10日はテキトーに余りもっていきます

[ 2011/01/03 21:33 ] [ 編集 ]
うっち君

こんにちわー

10日は行けたら行くとしか言えない・・・
結構な確率で行くかな?

ギュルムに若武者は入ってるよw
けど早さ的に勝てなかったと言う感じ

鬼面は相手に手札与えるから考えものです~

ブログ始めたのねー
訪問しておきますww
[ 2011/01/03 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


