AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全部揃った。 うん?なんか足りない

今日カンクロウとGENJI欲しさに新弾買いに行った

一箱とコンビニで6P買って結果→ 奇跡の覚醒者×1 Jイレブン×2 シルヴェスタ×2 ハンニャ×2 エスコバルトZ×1

とりあえず38弾のシクとVC以外はコンプしたけど

待て・・・ カンクロウとGENJIは?

覚醒者は良いとしてJイレブン2枚ってなんだ? Σ組めとのお告げですかwww

Jイレブン欲しくてカンクロウいらない人とかいませんかね?

いたらトレして欲しいです、はい。

さて、GENJI3枚とカンクロウ2枚をどう回収するか・・・


最近vaultの大会で1没ばっかり。

昨日の1回戦は勝てましたが2回戦のQ&Bさんにやられる始末w
あの場面は普通にごり押しだったのかぁ・・・ 
セツダン居るから守りに徹して安心してたら盾の存在忘れててマティーナがw
いろいろとプレミの多い試合だった。敗因は分かってます

ログ見直したら、その場しのぎのプレイング多いなぁって思う。

若干トリガー頼りになってるのもわかる。


次の大会は土曜日までないのか?

クリスマスの日に古市とベンテンドウであるのか~

それまでにネタデッキの一つや二つ完成させる。

というよりはロマノフZとXXNEXの使い道考えるの方が正しいねw


それと、ポケモンBWで色違いのデリバード欲しい方います?(先着1名で

乱数とか無しで野生産なんで、クリスマスプレゼントにはもってこい!の一匹wwww

デリバード弱いとか言わないしwwタイプ一致の吹雪とか強いんだからね


今からネタデッキ考えてきます~ ノシ
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/12/23 00:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
Jイレブンっていらないですよね。
Σ持ってないし売ろうかな…

ようやくvaultの大会に出れるようになりました。
気が向いたら出てみますb
[ 2010/12/23 20:46 ] [ 編集 ]
そばんげさん

Jイレブンいらないですw
Σ持ってるけどホーガン持ってないんですよね・・・

おめでとうございます^^
当たったときはお手柔らかにお願いしますw
[ 2010/12/23 22:02 ] [ 編集 ]
Jイレブンは、Rロマドリアンやヘルゲと組むのです!
[ 2010/12/26 11:38 ] [ 編集 ]
マンボーさん

残念ながらRロマノフとドリアンが無いのです。

Σループでもホーガンがwww
[ 2010/12/26 19:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


