AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベンテンドウ、アクア大会レポ<トッキュー8>

今日はベンテンドウとアクアに行ってきましたよ~


まずはベンテンドウから

店舗:ベンテンドウ
参加費:忘れたww 8パック+参加費ぐらいだと思う (当たり無し!)
参加人数:忘れたww たぶん16人ぐらいと思う
試合形式:スイスドロー
使用デッキ:5c次元院ビート ←勝手に名付けてみるw


1回戦:少年

ビートして勝ち~

2回戦:常連さん

ビートして勝ち

3回戦:ツッチーさん弟

後1体足りずで負け カエルさん強いんですが!!

4回戦:ベンテンドウの常連さん

ヤヌスがうわ~で負け


結果:圏外

こっちは残念だったけどアクアで本気出す(キリ

特に当たりも無かったなぁ

終わってからツッチーさん兄弟とアクアのトッキュー8に~

俺はカエルさんが欲しかったのだ!


店舗:アクア
参加費:1400円 → カンクロウとGENJI
参加人数:5人
試合形式:スイスドロー
使用デッキ:5cバジュラセカンド!

優勝したら+2パックとのことで本気出したw 

1回戦:ツッチーさん弟

ビートして勝ちました~

すると隣ではツッチーさんがXXNEXに覚醒させているでは無いか!!


2回戦:ツッチーさん

隣で覚醒の恐怖を見ていたのでサイバーハンドを残すプレイング

クラヴィツからバジュラセカンドに進化して2ターンで殴りきりましたw

どの時代でもバジュラは強い!


ここで階段崩れて単独1位に

結果:優勝


景品のパックからはめぼしい物は出なかったけど、カードプールふえたと考える。

参加賞のポスターいらないって言ったら店長さん困ってたぉ(´・ω・`)

結局は貰いましたがw 2枚もいらないよね~

プレマの印刷用にスキャンするのもアリだと思うけど、それも1枚あればおk


GENJI当たったし、もう新弾買わなくても良くなった^^

後1枚GENJI欲しいのはシングル買うw



さて、明日は全制覇のDRがあるわけですが出れるかどうか分からない。

検定あるし、早く終わればいける!!

ロマノフホール欲しいから行きたいなぁ

でわでわ~ vaultで良い結果だったらもう一度更新アルね^^
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/12/18 21:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
No title
>俺はカエルさんが欲しかったのだ!
つ「ハンゾウ」

店長さんを困らせないであげてくださいww
[ 2010/12/19 23:43 ] [ 編集 ]
No title
マンボーさん

ハンゾウwww 
おいしく調理させていただきます^^

とりあえず貰いましたが、使い道がね・・・
という感じですw
[ 2010/12/20 00:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


